>    投稿者:    投稿日:2022/06/03(金)23時58分15秒         

> AVGは面倒すぎてもうやる気ないわ
> ステージクリアするとエロシーンを鑑賞できる
> アクションとかシューティングにしてくれ

RPGでもいいよ
エロ無し版も作ってPC及びゲーム機向けに売れば利益出るだろ

参考:2022/03/06(日)17時15分12秒


>    投稿者:    投稿日:2022/03/26(土)18時06分56秒         

> AVGは面倒すぎてもうやる気ないわ
> ステージクリアするとエロシーンを鑑賞できる
> アクションとかシューティングにしてくれ

どこかのメーカーがエロSTGやエロACTのヒット作を作ってくれればいいんだ
他のメーカーも次々模倣する

参考:2022/03/06(日)17時15分12秒


>    投稿者:    投稿日:2022/03/17(木)08時00分08秒         

> AVGは面倒すぎてもうやる気ないわ
> ステージクリアするとエロシーンを鑑賞できる
> アクションとかシューティングにしてくれ

クリアしなくても全エロシーンを閲覧できるようになる
パッチが勝手に作られてゲーム本編をプレイしない人ばかりでな(;´Д`)

参考:2022/03/06(日)17時15分12秒


  投稿者:    投稿日:2022/03/06(日)17時15分12秒      

AVGは面倒すぎてもうやる気ないわ
ステージクリアするとエロシーンを鑑賞できる
アクションとかシューティングにしてくれ